火曜日

今日は昨日ほどではなかったな笑


ただ、ほんとにこの仕事好きなんかなーって思う。

好きになりたいともずっと思っているけれど。


今、少し癖のある?というか、気難しい担当者さんとずっと電話のやりとりをしていて


私の話し方が下手だからなんやろけど、

「は?」とか、「なんでそんなことまで教えなきゃいけないんですか?」とか言われます笑


ちくちくと、メンタルやられます…笑


まぁ、最初に訪問した時から

話しながらため息ついたり時計チラチラ見る人ではあったので、

ただ単に話が長引いたり、ちょっと思いがけない方向に進むのが面倒なんでしょう。


でも、もういい大人、てかおじいちゃんクラスじゃん。

なんかもっと大人な対応というか、、

せめてビジネスでは、自分の感情もう少し抑えてもよくない?とは思います。


こっちが明るく言っても、

そういう返事されると辛くなるし笑


はぁ、、

明るくて優しくて、こっちの気遣いまでしてくれるスタッフさん、担当者さんがほとんどやのに

この人と話すの少しだけストレスかかるなー


仕方ないか…


あと3日。

ただ、金曜日は早く帰って、土曜日東京でのキックオフに備えるため

気張るのは明日と明後日の2日間かな。

一泊する準備もせな。

土曜日は、個人的に好きなホテル予約したんで少しだけ頑張ろ笑

や、私のモットー

頑張らない。だった…笑


何が正しくて、何が間違っているのか、

この場面ではこうするべきだけど、この時は同じようにしちゃダメ、とか


未だにその区別がわからん!!


少しずつ失敗して、悩んで、体に染み付けていこう。



ただ、あくまでスタンスは



頑張らない。