まじめに

あと3日かぁ、、

頑張れるかな


逃げたいなー!笑


でも最近わかってきたことがひとつ。

私多分、考えること苦手だ笑


自分なりに考えて、行動するってことに自信が持てない。

だから、『なんでそこ躊躇する?』ってとこで多分物怖じしちゃってるんやと思う。


怒られてなんぼ、失敗してなんぼ。

その通りよね、、

まだ5ヶ月、だけど、

もう人によっては『5ヶ月なら新人やないよ』ってさ笑

新人じゃないらしい!!


だから、もう少し自覚持ってやんなきゃな。

自分は自分だし、営業の数字獲得できなくても

これだけ頑張ったって証明できれば

いいよね?


もう、無駄に落ち込むのはやめた!!


自分なりにやってみよ。


逃げたい気持ちは変わんないけど笑

けど、少しずつ、強くなれてる気がする。