ひとまず

平日1日目終了!

最近、残業減らす動きがあるので

まだ耐えれる笑


今日の朝は謎に歩きながら涙ポロポロ流れてたな…笑


でも、どんなに気分が乗らなくても、

朝からどんなに『今日って本当に夕方くるのかな?』とか思っても、

夕方はくるんよな


今が、仕事から一番遠い時間!!!

そして、1日で一番テンション高い時間!


なんとか今日も耐えれたし、

明日もなんとかなる!笑


昨日ふと考えてて、

どうにかして自分の好きなことと仕事を繋げられないかなーって思って、

少しいい事思いつきました!


なので、それに向かって頑張らなきゃって思ったら、これまでよりは我慢できるかな


土日ももっと充実させたいなー!

とりあえず美女と野獣観に行きたい。


よし、あと4日耐える。

頑張らない!